さっぽろいいとこぽろぽろ

散歩と食べ歩きがてら、楽しみながらよい出会いをしながら、旅するように札幌のよいところを伝えていきた~い♪

『ベッカライ島田屋』さんのパンを食べてみたよ~♪

『ベッカライ島田屋』さんのパンレポート♪

『ベッカライ島田屋』さんのお店の様子はこちら~♪

 

sapporoiitoko.hatenablog.com

では、いっただきま~す♡

f:id:akisapporo:20160407215032j:plain

マスカルポーネ試食

f:id:akisapporo:20160407215103j:plain

パンの中からは、じゅわっと白いクリームが!甘すぎずでおいし~!\(^o^)/チーズクリームとバターの味がします…♡フランスパンもぱりぱりです!

f:id:akisapporo:20160407215140j:plain

カレーパン試食

f:id:akisapporo:20160407215206j:plain

 塩分控えめの優しい味♡一般のカレーパンより、カレー味が「ここにおるで~!」と主張していないです。揚げていないとのことでヘルシー♡ダイエット中の人には嬉しいですね~♪揚げていないためか、パリッと感はあまりないです。パンもパリっとしているというよりは、フワフワ感がします。気になる具ですが、こまか~くすりおろしているようで、すべてペースト状になっています。

最後に

安心して食べることができる無添加のパン♡体にも優しく味もどこか優しい島田屋さんのパンでした~♡ごちそうさまでした♡

 ベッカライ島田屋さんは札幌北高校のすぐそば♪ぜひポリアンナの素朴なパンを買いに来てみてはいかかでしょうか?\(^o^)/♡

アクセス

f:id:akisapporo:20160407205133j:plain

TEL011-707-7001
住所北海道札幌市北区北二十七条西10-5-1
営業時間9:00〜18:00
定休日月曜・火曜 

 おいしいパン、ごちそうさまでした~♪\(^o^)/