さっぽろいいとこぽろぽろ

散歩と食べ歩きがてら、楽しみながらよい出会いをしながら、旅するように札幌のよいところを伝えていきた~い♪

激安!新琴似の美容室を発見♪『Family Salon aQua』さん

 どうも~♪はじめまして~♪こんにちは!

自由人・アッキンキンです♪

散歩と食べ歩きが趣味で、ひとり気ままに時間を気にせず、ぷらぷらと宛てもなく歩くことに至福を感じる現在34歳の札幌人です♪

この至福の時間の中でも、気ままに写真を撮りながら、多くの皆さんに札幌の良さを知ってもらおう!そう思い立ち、このブログを開設しました♪

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

4月1日の散歩日記①

今日は、すんばらし~快晴~!!!なんて散歩日和な日なんでしょ~!しかも気温もちょうどいい!北海道・札幌でもようやく春物のコートが目立ってきたなぁ~。

今日は、札幌北区の新琴似駅付近をぷらぷらと気ままに歩いてました~!

激安!オシャレ!な美容室発見♪

新琴似駅裏手の道路を散歩していた私。目立つ看板&広告と共に、大きくきれいな建物の美容室・理容室が…!ひょ~、初めてみましたわ~。(初めて散歩するから当たり前なんだけども~)\(゜ロ\) (/ロ゜)/

f:id:akisapporo:20160401213212j:plain

新琴似駅からは歩いて10分程度だったでしょうかねぇ。(時計見てないから適当~)

人目気にせず、鼻歌♪(たまにもろに口ずさむことも~♪)

この辺はあまり人通りが多くない。車の通りの方が多い印象かな。新琴似駅前より裏手の方が、住宅が多いようで、あまりお店は多くないようです。そのためか、広く開放的に感じましたよ。人ごみ苦手なので、本当に気持ちよ~い♡

目を引く看板には目を引くカットのお値段!やす~い!\(◎o◎)/!

f:id:akisapporo:20160401213921p:plain

美容室アクアさんの隣にはレンタカー屋さん。まだ少し雪の残る4月1日の札幌~★

f:id:akisapporo:20160401213857p:plain

この写真の横断歩道を渡ると、すぐでした。駐車場も広々でしたので、車でもぜひ~♪

いつか、カット体験にお邪魔したいですわ~♪

Family Salon aQua

〒001-0911    北海道札幌市北区新琴似十一条3丁目3-22 TEL :011-762-0101

http://www.ahs-hairsalongroup.co.jp/kotoni.html

そんなわけで、アッキンキンをよろしく~♪

f:id:akisapporo:20160401213841p:plain

ピース♪