さっぽろいいとこぽろぽろ

散歩と食べ歩きがてら、楽しみながらよい出会いをしながら、旅するように札幌のよいところを伝えていきた~い♪

ホーリー女神と行く♡北海道神宮ドライブ&お花見ランチデート♪

北海道神宮お花見ランチデート♪

女神宅で朝食♡

今日は、無事に遅刻せず到着~♪\(^o^)/ドヤ顔で自慢げに来た割には5分前だった。笑♡

女神お手製のホットケーキ(アップル入り♡)をいただきました~♡おいち~( ^)o(^ )♡

f:id:akisapporo:20160430065652j:plain

女神と(若干迷いながら)到着♪

北海道神宮駐車場(東側)の写真♪さくら♡さくら♡ぱしゃり♪

f:id:akisapporo:20160430065729j:plain

f:id:akisapporo:20160430065754j:plain

突然女神に呼ばれる

女神は、待ち合わせのためにここに来たのです!(アッキンキンはマイペースを維持しすぎる)女神は親切なおじさまに案内してもらっていました(゜o゜)ただついていくアッキンキン。\(゜ロ\) (/ロ゜)/まってけろ~!

f:id:akisapporo:20160430065838j:plain

お祭りのトップリーダー男前な祭りの仕掛け人・Iさんに出会う!

女神のお仕事に何故か同行したアッキンキン。なぜか話に参加したアッキンキン。女神のマネージャー業務にくっついて、祭りの仕掛け人・Iさんとご挨拶♡Iさんが何度も病院に入院し、不死鳥のように元気に復活してきたお話やお祭りで工夫したこと、苦労したこと、尽力してきたお話などを伺いました!某有名歌手さんなどなど芸能人さんからも慕われるなど、そのリーダーシップと情に厚い人柄から、老若男女さまざまな人たちがIさんを慕っている様子が伺えました。周囲から必要とされ、大変な中にもやりがいと生きがいを感じているように見えました(*^^)v♡Iさん、体に気をつけてね♪またぜひお会いしましょ~♪\(^o^)/

ステキなパーカッションパフォーマーYさんにも出会う!

Iさんとお話し終わりかけた頃、背がすらりと高くイクタトウマさん似のすてきなパーカッショニストと出会いました♪女神のパワーにやや圧倒されるYさんでした♪笑 名刺を見て、名前を早速憶えてくださり「アッキンキン、またね~♪」と笑顔で言ってくれました♪Yさん、今度演奏きかせてくだしゃりませよ~\(^o^)/★

 

Iさん♡Yさん♡また絶対お会いしましょう~\(^o^)/♪

ランチタイム♡

f:id:akisapporo:20160430070018j:plain

女神とアッキンキンで持ち寄った簡単ランチ♡

f:id:akisapporo:20160430143024p:plain

 アッキンキン撮影~♪すみませぬ、変なチリ紙写ってる(ー_ー)!!

f:id:akisapporo:20160430143123p:plain

女神撮影~♪さっすが~!ランチきれいに写ってますな~。笑 この日は寒い日で、アッキンキン、女神の赤いジャケットを借りました(*^_^*)♡ 

そんなこんなで、あっという間に~

f:id:akisapporo:20160430070042j:plain

女神と「またね~♪」とお別れ♡(#^.^#)お花見デート楽しかった~♪

ホーリー女神♡関連記事

sapporoiitoko.hatenablog.com

sapporoiitoko.hatenablog.com